人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッピング

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


ラッピング_c0195309_18575413.gif


この所、今後のアミティーの展開を考えることが多くて・・・

あちこち納品の合間に知人の麺空海のおかみちゃんとこ寄って

色々話をしていたらいいヒントが072.gif

足踏み状態の時って色々な人に会って話をすると前に進めますね。

ラッピングの話になって

おかみちゃんの友人で福山市で洋菓子屋さんしている人と会うことになり

早々、連絡をとってくれて会ってみました053.gif

いっぱいいいヒントをいただき幸せ016.gif

その方の紹介である会社を紹介していただき

今週のお休みにスタッフ連れてラッピングの展示会に行って来ました060.gif

リボンの結び方一つ「へぇ~!」感激!!感動!

楽しかった053.gif

今日はその会社の方と打ち合わせです。

今後のアミティーの変化にご注目006.gif
by amity-herb | 2011-02-23 11:39