人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒瀬夏祭り

憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP

黒瀬夏祭り_c0195309_18575413.gif


24日の土曜日に「黒瀬夏祭り」出店予定でーす!

最初に出す予定だったホットドッグは保険所が駄目だしで

その後めっちゃ考えて「他店が出してない「ところてん」と

ホットドッグに使う予定だったウインナーで串焼き、

保険所では自店では作っていけないと言う事で市販のお好み焼き。

それにハイビスカスドリンク。

このドリンクはカフェでも出してるけど、去年この夏祭りの為に考案したドリンクなんだ。

ハイビスカスとローズヒップとレモンをブレンド。

ビタミンCたっぷりで夏バテ予防に!

黒瀬夏祭り_c0195309_23583277.jpg


サッパリとしたのど越しで美味しいよ049.gif

去年は雨で流れた夏祭り。カップやストローはしっかりあるので準備は049.gif

今年も雨057.gifなんてないよね058.gif

初めての出店なのですっごく楽しみぃ~016.gif

見かけたら寄ってくださいねぇ012.gif
by amity-herb | 2010-07-21 00:09 | ハーブ