広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

物撮り

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

朝、目覚めた時には天候が良くて

良かったぁ~!

これで光は十分!って思っていたのに。。。

みぞれ、雨、雪、風、晴れ

を繰り返す最悪天候!!007.gif


今日はかねてからお願いしていた

新しいHPの為の物撮りの予定。

撮ってくださるのは

「地球の海フォトコンテスト」で準グランプリを

今回取られたFB友達の青木さん。

c0195309_15502460.jpg


友達などが来てサポートしてくれました。

私は何してたって??

私はレモンかりんとうの為にレモンジャムを作り

果汁を絞ってせっせと仕事してました001.gif

友達ってありがたいですよね016.gif
[PR]
by amity-herb | 2014-03-21 15:47 | かりんとう
c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

昨日はタレントの「大ちゃん」が香木堂にやって来ましたぁ~016.gif

かりんとうの製造過程を収録した後は

大ちゃんと色々とお話させていただきました。

来週の水曜日午後5時20分頃からの放送になります。

ぜひぜひ観てください。

056.gif056.gif
c0195309_20162616.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうでしょ?  絡めを担当したスタッフ沙世ちゃんです♪
c0195309_20121544.jpg

[PR]
by amity-herb | 2014-02-20 20:19
憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


今年の2月から進めていたHP以外のネット販売!

やっと完成しましたぁ~!053.gif

ヤマダ電機。ヤマダショッピングモール072.gif

写真撮影やらなんやらで・・・・手間を取られました。

ホントに撮影って難しいですよね。

先日、食材を美味しく撮るセミナーに行ってきましたが

なかなか・・・(涙)

結局、時間なくて、スタッフの一人、のりちゃんに頼んで撮影してもらいました。

このショップに上がっているのが「影山紀子」作です。

見てやってくださいね。

香木堂のかりんとうを末永く宜しくお願いいたしま~す001.gif
[PR]
by amity-herb | 2012-03-24 09:53