広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

おはようございま~す♪

朝一で庭の草をむしりながらのコーヒーは美味しいわ053.gif

c0195309_9515830.jpg


ところで もう、月末です!!

アッと間の1ヵ月ですね。

今日も事務処理を行っております。

今月も頑張ったかな??045.gif

c0195309_9552037.jpg


お中元には三越さんのカタログにも入れて頂き

今月末から関西方面に進出!!

「父の日」イベントに阪急百貨店「川西、宝塚、三田」店にて販売です006.gif

それにしても早い!

日が過ぎるのが早く感じるのは年をとった所為だと。。。

先日、60代を迎えた友人が

60歳から歳よりって思っていたけど

いやぁ~まだまだだわ!と

本人がそう言うだけで見た目はとぉっくに老けてる017.gif

まぁ気持ちがって事だけど

私は気持ちも付いていけないなぁ~008.gif

今朝。体重計にのったら2kg増!!!!007.gif005.gif

お腹についたラードが離れにくい!

妊婦さんです(大笑)

まぁ歳には勝てないので!

気持ちだけでも友達に習って頑張ります!066.gif
[PR]
by amity-herb | 2014-05-31 10:07

久々のぎっくり腰!

庭いじりが最近の楽しみだけど

毎日の疲労の蓄積か

孫にご飯を口に運んだとたん

ギク!>_<

いたたたぁ!やってしまった007.gif

変な体制だったからなぁ~_~;

早く治したい(ー ー;)

c0195309_2315394.jpg

c0195309_23154089.jpg

上の白とピンクの花は下娘に一昨年、母の日に貰ったプレゼント053.gif

c0195309_23154112.jpg


このカイドウは店の裏にひっそりと咲いています。

散り際が雪が降る感じで

ひらひらと素敵なんですよ(^ー^)ノ
[PR]
by amity-herb | 2014-05-14 23:04

野草酵素ドリンク

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

前に投稿した「野草酵素作り」。

野草酵素ドリンク完成しましたぁ~!016.gif

c0195309_1623422.jpg


最初に野草の良い香りがホーッ。

喉を通る時の爽やかさ(^O^)

少し経つと喉あたりからポカポカとしてきて

なんだかとっても即効性のある飲み物でした!(^ー^)ノ

自然の恵みに感謝です006.gif
[PR]
by amity-herb | 2014-05-12 16:24

GWは海遊館に♪

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

孫を連れて大阪海遊館に行ってきましたぁ~060.gif

まずは山陽道SA2か所に置いて頂いているかりんとうを視察

良い環境で販売して頂いて光栄です!072.gif

それから神戸から山陽道を降り

海岸沿いの高速道路で海遊館まで一直線!

渋滞もなくスムーズに海と神戸の住宅街を見ながらのドライブは最高でした003.gif

c0195309_12224084.jpg

c0195309_12225597.jpg










孫たちは初めての大きな魚に目を丸くしてました005.gif

その後は伊丹空港近くの店舗に

そこには地酒のかりんとうを納品してます

c0195309_12245052.jpg


酒蔵の歴史にも触れ、酒粕が愛おしくなりました。

美味しいかりんとう作りの一味に060.gif

その後は神戸で「母の日のプレゼント」のバッグを子供達に買ってもらい

南京町で「フカヒレコース」を子供達におごってもらい

c0195309_12293499.jpg


満足な一日でしたぁ~~016.gif
[PR]
by amity-herb | 2014-05-06 12:30

野菜のスムージー

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

なんだかんだと忙しくGW前の出荷!

食事も適当で危機感が!008.gif

で、朝は野菜のスムージーに006.gif

c0195309_1855980.jpg


早めに事務所に入り庭いじりしたり、ゆっくり庭での朝食。

一番の至福の時です。

そうそう!

先日、友達の家に行くと土間に鯉のぼりが泳いでいました。

古い兜も何十年ぶりかの登場だと聞きました。

大人になった息子さん達の

幼い頃の思い出に浸りながらお茶をすすいだ一時に016.gif

c0195309_1903820.jpg


c0195309_1905528.jpg

c0195309_1911796.jpg
[PR]
by amity-herb | 2014-05-02 19:02