広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

昨日はタレントの「大ちゃん」が香木堂にやって来ましたぁ~016.gif

かりんとうの製造過程を収録した後は

大ちゃんと色々とお話させていただきました。

来週の水曜日午後5時20分頃からの放送になります。

ぜひぜひ観てください。

056.gif056.gif
c0195309_20162616.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうでしょ?  絡めを担当したスタッフ沙世ちゃんです♪
c0195309_20121544.jpg

[PR]
by amity-herb | 2014-02-20 20:19

東京ビッグサイトにて

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ


今回は東京ビッグサイトにて

グルメ&ダイニングスタイリングショーの広島ブースにて

ブラッシュアップを受けた「大吟醸酒粕かりんとう」の展示をさせて頂きました。

c0195309_15542551.jpg


東京は姪の結婚式の為上京してから8年ぶり。

ドキドキで新幹線に乗り込んだ。。。008.gif

駅で迷子になったらどうしようとか、新橋からゆりかもめに乗れるのかとか

何度も路線地図をみながらイメージして。。

素敵なホテルを予約したのでそこだけを楽しみにしようとか。。。

行ってみればなんともなかったぁ037.gif

めっちゃ楽しかったぁ~016.gif

c0195309_15115713.jpg

フジテレビ本社横のホテルグランパシフィックは便利だったし

c0195309_1512555.jpg

広島のアンテナショップ銀座のタウでの親睦会も楽しかったし

c0195309_15162572.jpg

広島の企業様とも横繋がりで仲間が出来て良かったし(^^♪

新橋にある呉の銘酒「千福」三宅本店さんの社長さんと待ち合わせをして

廣島呉藩脱藩酒亭という三宅本店さんのアンテナショップへ

関係者と飲みに006.gif

こちらも愉しかったぁ~016.gif

新橋のサラリーマンの方々は面白いですね037.gif

一人で都会に出かける自信がつきました!!049.gif

よい社会見学でした001.gif
[PR]
by amity-herb | 2014-02-13 15:57