広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今朝の朝日新聞に♪

c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ


今朝の朝日新聞に載ってました016.gif

香木堂のかりんとうが

東広島市発!ものづくり逸品認定商品と053.gif

いやぁ~!頑張った頑張った!!

自分で自分の事ほめてあげたい(笑)

c0195309_15361415.jpg


来週の火曜日に東広島市市長の蔵田様から

授賞していただけます。

その日はビジネスマッチングもあるし

展示セッションや「オープンイノベーションにおける産総研の役割と戦略」

の講演や

知人の広島国際大学の石原茂和教授のプレゼンテーションなどもあります。

楽しみにしておこう!001.gif
[PR]
by amity-herb | 2013-11-22 15:43
c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

前回投稿してから

もう、2ヶ月過ぎてるなんて。。

1週間に1回の頻度にしようと決心してから

もう、何か月も(笑)

今年ももう1ヵ月ちょい。

早いもんだ045.gif

今年の私は書類に始まり書類に終わる。

そんな1年だったなぁ~045.gif


そんな中、先日のケーブルテレビの撮影は

とんでも無く緊張に赤面!031.gif

c0195309_11311429.jpg


原稿を約1ヵ月も前から頂いていたのにも関わらず

目を通したのが当日の朝!

1時間びっちり暗記をして不安ではあったが

申請内容と同じ内容だったので

大丈夫!と

ところがいったんカメラが回りだすと

詰まるわつまる!!!008.gif

結局、ほとんど読んでしまった有様!

お尻に火が付かないとやらないって性格の私

どうにかならないものですかね007.gif
[PR]
by amity-herb | 2013-11-11 11:38