広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

孫が可愛くて♡

憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


1歳になった孫息子。

女の子ですか?と

言われ続けています^^;)

c0195309_946432.jpg


まん丸顔のこの笑顔にやられているババチャンです016.gif

笑顔にかくされてはいるものの。。とってもやんちゃ!

やはり男の子ですわ042.gif

子守は疲れるけど、癒されています053.gif
[PR]
by amity-herb | 2013-05-29 09:51

こんなプレゼント♡

憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


今日、大好きなお友達から

プレゼントが届きましたぁ~016.gif

買い替えた為、いらなくなったという一眼レフカメラ!

ありがたいですねぇ053.gif

そのカメラで撮ったのがこちら

c0195309_18473655.jpg

c0195309_18481211.jpg

c0195309_18483156.jpg

c0195309_18484516.jpg

楽しくてたのしくて♪♪016.gif

はまってしまいそうです!

サンキュッ003.gif
[PR]
by amity-herb | 2013-05-26 18:52

草取りも終えて。。

憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP

c0195309_18575413.gif


先日、有志が集まって草抜きをしてくれました006.gif

スッキリの庭を眺めながら

仕事終わりにちょっと一息043.gif

こんな時間が沢山増えるといいなぁ~053.gif

c0195309_1742545.jpg


この間、体調不良の為、リアイアしたおばちゃんの送別会をしましたよ。

約6年間、私を支えてくれました016.gif

本当にお疲れさまでした。ありがとう!!

c0195309_1744327.jpg

[PR]
by amity-herb | 2013-05-21 17:45 | ハーブ