広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一休み

バラ祭りも目標売り上げ達成!


c0195309_23112742.jpg


とっても楽しい2日間でした( ´ ▽ ` )ノ

良い出会いもあり

色々、勉強にもなったよ(^ー^)ノ

有意義なバラ祭りでした??



バラ祭りが終わり、ホッとした所ですが

6月はイベント連続ですo(^▽^)o

この時点で3週までは決定していますが

4週目がまだで・・・(^_^;)決まっていません!

どうしよう(~_~;)

ちょっと一休みしてから考えますね(^ー^)ノ
[PR]
by amity-herb | 2012-05-25 22:54
今日から始まる福山バラ祭り!

エレガント賞を頂いた薔薇華を持って行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

c0195309_261240.jpg


バラの花びらを絡めた贅沢なかりんとうです。

c0195309_26144.jpg


2のバラグッズショールームに居ますので

バラ祭りにいらっしゃる方はお立ち寄り下さいね(^ー^)ノ

6時には出発予定ですが

何故かこの時間まで起きているという・・・

大丈夫かな?

今からしっかり寝て祭りに備えます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by amity-herb | 2012-05-19 01:46 | イベント

ポップラ通りで結婚式

憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


先週の土曜日に友人の結婚式に呼ばれました♪

平和公園の川沿い上のポプラの木の下での挙式。

とっても素敵でした053.gif

新郎新婦のお人柄でしょうか

色々な方のボランティアなどの支援があって素敵な挙式が実現しました。

その後、オリエンタルホテルでの披露宴も心温まるものでした。

c0195309_8153965.jpg


私にも幸せ分けていただきましたよ016.gif

月ちゃん、香代ちゃんありがとう053.gif

月ちゃんはスポーツ整体をしていて私もお世話になってます^^v

香代ちゃんは香木堂のロゴを作ってくれました。

引き出物はもちろん香木堂の「酒粕かりんとう」

c0195309_818315.jpg


これは香代ちゃんが書いたイラスト。かっわいいぃ~053.gif

お幸せに053.gif
[PR]
by amity-herb | 2012-05-15 08:20 | イベント
憩いのカフェ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


連休は上娘達とあちらこちらに♪

c0195309_9493697.jpg


天候も良くとっても気持よかったぁ~!

でも、ちょい暑く疲れちゃったけど

c0195309_9503464.jpg


この笑顔を見るために頑張れますね^^v

1つ1つ思い出づくり。。大切です。

8日からの仕事頑張れそうです!006.gif
[PR]
by amity-herb | 2012-05-07 09:53

癒されぇ〜(⌒▽⌒)

お休み初日。

娘達と空港近くの中央森林公園に♡♪

天気は良く気っもちいいぃ〜!

だけど強風でさっむーい!

娘達と離れ、屋内に避難(^^)

日陰で可愛いグリーン見付けました( ´ ▽ ` )ノ

癒されぇ〜(⌒▽⌒)
c0195309_19385333.jpg

[PR]
by amity-herb | 2012-05-04 13:33

FM東広島に出演

20分おしゃべりしました(^-^)/

あっとまで物足りない感じ(^_^;)

もっと元気良く話しすれば良かったと反省!
c0195309_1203794.jpg

[PR]
by amity-herb | 2012-05-03 01:11