広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


この22日の日曜日の午前9時10分から

FM東広島に出向いて「かりんとう」についてお話させていただきまーす♪

ちょいドキドキ感が増してきてはいるけど

いつも通りにおしゃべりすれば良い訳で018.gif

大丈夫かなぁ~。。

時々、頭の中が真っ白になって言葉が出て来ない事が度々あるけど・・・

そこはパーソナリティーの福島美織さんにホローしていただくという事で^^049.gif

FM東広島は89,7MHzです。

ぜひぜひ!聞いてやってくださいね060.gif
[PR]
by amity-herb | 2012-04-19 17:32
憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


明日の15日(日)お店を休んで

広島市内の本通「ひろしま夢ぷらざ」で店頭販売をしま~す♪

c0195309_923516.jpg


今年2012年福山バラグッズ審査委員賞をいただいた「薔薇華」です。

バラのかりんとうなんて珍しいでしょ!?

バラを食べる習慣なんて日本にはないけど

ヨーロッパではバラを食べると幸せになるという言い伝えがあるようで

香るだけじゃなく、食べたり、飲んだりしていたそうですよ。

薔薇華は華やかなバラを皆様に気軽に食べていただけるようにと

かりんとうにしました。

バラは神経の緊張を緩和し、ホルモンバランスの調整など

女性には必要な物質が沢山保有されています。

お茶をしながらこの様な効用が得られるなんていいでしょ!?016.gif

是非、薔薇華を食べてみてください。

薔薇華「香木堂」ショップ
[PR]
by amity-herb | 2012-04-14 09:45

嵐の後のお片づけ

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


c0195309_18575413.gif


先週?今週?だったか?

の嵐!

厨房で仕事してたけど、屋根が飛んで行くんじゃないかとハラハラ002.gif

翌日、屋根がないかと心配してたけど

このあばら家!ホント丈夫に出来てるわぁ~053.gif

何一つ変わってませんでした049.gif

スダレが飛んだり跳ねたりしてたけど・・

このゆるい位の構造がいいんだろうねぇ037.gif

何よりでした001.gif

皆さ~ん!アミティーは健在ですよ056.gif
[PR]
by amity-herb | 2012-04-07 08:07