人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の庭

梅雨の庭_c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

最近、梅雨らしい日々が続いています。

雨のシトシトと降る音が好き。

なんだか心が落ち着くから。

篠つくような雨も好き。

ザーって降る雨は目の前が見えなくなるくらい

降ってくれると梅雨らしいよね。

傘で昔は遊んだもんだわ。懐かしい。。

6月の季語で「虎が雨」って言葉がある
(曽我拓成が斬り死にし、その愛人の虎御前の涙をいう)

涙も心の雨だもんね006.gif

そんな事を思いながら今日もお仕事してました。

事務所の前の庭の様子。

去年2鉢買ったアジサイがどうにか元気に咲いてくれました。
梅雨の庭_c0195309_051473.jpg











ラベンダーもそろそろ終わりです。
梅雨の庭_c0195309_0514824.jpg











なんだか寂しい感じの庭だけど

この位がいいなぁ~!

暑くならないでーーー058.gif


追伸ー雨で被害にあわれている方、のんきに雨が好きなんてすみません。
by amity-herb | 2014-07-06 01:03