人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪で商談会

大阪で商談会_c0195309_155882.jpg

香木堂の酒粕かりんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

寒いですねぇ~!!

先週の14.15.16.17日で大阪に行ってきました。

4日もお店を任せた事なかったので

ちょっと不安だったけど

うちのスタッフはよくやってくれました。

大阪城の3Dマッピング
は素敵だったぁ!

道頓堀に心斎橋あたりをウロウロ001.gif

大阪市内は初めてだったので

タクシーの運転手さんに美味しい所を教えてもらって

串揚げを食べたりで仕事そっちのけ?気分を味わいましたよ。

次の日からの3日間は本当にしんどかったぁ~!

でも、企業の方々のアドバイスや求めているものがわかり

実りある時間をいただきました。

帰宅する際に梅田周辺のお店を見て回りました。

勉強になりました!006.gif

大阪で商談会_c0195309_1528517.jpg

by amity-herb | 2014-01-19 15:29 | イベント