人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰!

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


ぎっくり腰!_c0195309_18575413.gif


今週のお休みの日(月曜日)に

広島市内を履きなれないヒールを履き

営業にあちらこちら・・・

腰が曲がったり、背中が丸まったり、足が曲がったまま歩くと

不格好なので

ちょっと勇ましく背筋をピーンとはり足をモデル歩きの様に歩いた

のはいいのだけど

火曜日の朝、起きた時に何やら腰がおかしい!!

うぅん?そのまま店に来て朝の一仕事、草むしりを始めたら

ななぁんと!めっちゃ腰が痛い!!007.gif

それからが大変!スタッフに介護してもらいながらの営業!

当然、翌日は立てれなかった008.gif

老体にムチは禁物ですねぇ008.gif

ぎっくり腰!_c0195309_16292692.jpg


オレガノの花が咲き始めました^^
by amity-herb | 2012-07-12 16:30