人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行1日目

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


京都旅行1日目_c0195309_18575413.gif


今週のお休み月、火と京都へ「美味しいものめぐり」

と題した旅へ友達、スタッフ5名で行ってきましたぁ~!

昔から和菓子が好きで

何年前かにTVで「京の和菓子」という

土曜の朝7時からの15分間の番組を楽しみにしていた事があり

私もいつかは色々回ってみたい!って思っていたのが

ついに実現の運びとなりました016.gif

1日目は京のカフェめぐりの予定が・・・

祇園のお店を1軒づつ丁寧に回っていたら

時間が無くなり008.gif行きたい所に行かれなかったわ007.gif

「鍵善良房のくずきり」だけは食べれたけど・・・

京都旅行1日目_c0195309_17303661.jpg


のど越しがよくつるんって入りましたよ006.gif

夕食は湯豆腐の「奥丹」清水店で

京都旅行1日目_c0195309_17322626.jpg


京都旅行1日目_c0195309_17324561.jpg





食べたぁ~!!お腹満腹!はちきれそう!!

まずは満足な1日目。
by amity-herb | 2011-09-21 17:39