人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネガティブな日

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


ネガティブな日_c0195309_18575413.gif


この春から構想を練っていたあることが

うまく進まなくてちょっとイライラしてます。

色々な人に携わりいい意味でも悪い意味でも影響を受けています。

この歳になり何故勉強をしっかりしていなかったんだろう!

とか、人生スケジュールについても甘かった!と反省。

43歳の時、主人を亡くして人生ピリオド的な感覚に囚われていたけど・・・

前向きにもう一度人生にトライしてみようと今の仕事を始めました。



仕事を始めると・・この歳まで何してきたんだろう!って自分に腹をたてています!

専業主婦で子育てと家庭のやりくりで23年間をすごして

突然の社会人デビュー!

今まで家庭の中で守られてきていたと実感。

そして亡くなった主人に本当に感謝!私達を守ってきてくれてたんだ!

改めて主人を見直した。どう感謝してもどうしようも出来ない。

主人が生きていたらこんなにも感謝の気持ちを持たなかったと思う。


主人も自営業の人でしたから

営業に心痛めていたことでしょう!それを今になってようやくわかってきた。

悲しい事です。

私ってだめな人間だわってつくづく思います。

主人の為にもう少し仕事の面や体調の面に配慮出来なかったか、悔いてます。

こんな日を送るのは8年間ほとんどですが・・・

今日は酷くネガティブな休日を送っています。

リフレッシュした方がいいみたい。。。
by amity-herb | 2011-08-08 12:58