人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴

憩いのカフェ アミティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広島ブログ

アミティーHP


愚痴_c0195309_18575413.gif


あまり、ブログにこんな事書いてはいけないと思いつつ・・・008.gif

あまりにもしんどかったので書くことでストレス発散!

先週の月曜日は雪がシンシンと降りつもっていった日です。

毎週週末に「道の駅湖畔の里福富」に納品に行くのだけど

ちょっと忙しく行かれなかったので14,15日の連休を利用して持っていこうと。。

朝、起きて雪が降り積もっていくのを見て

「あぁ~!こんなんだったら無理してでも昨日持っていけば良かったぁ008.gif

って後悔しつつもちょっと怖かったので娘を連れて福富に行って無事納品049.gif

その後西条のJAにも納品。

そんな午後3時頃、ちょっと「かりんとう」を見てみたいのでサンプルを

直ぐ持って来てくれないかと知人から電話。

ちょっと考えたけど・・・これから夕方になると市内からは熊野峠があり

雪で帰れない可能性もあるので断った。

すると直ぐに明日の午前中までだったら大丈夫なので直接サンプルを持って

来てくださいとの事だったので

またまた休み返上で午前中に市内の横川まで持って行った。

初めて行く場所だったけど店内はこじんまりとして意外とおしゃれな感じ016.gif

するとその店主は午後1時まで帰って来ないと!!002.gif

「はぁ~!!ご自分が午前中までに!って言ったのに!」って思ったけど

そこはB型!頭を切り替え行きたかった

イタリアンの落合シェフ監修のイルヴェントへ行き食事した001.gif

約束した1時に行ったら・・・「すみません!」って一応あやまったりして貰ったけど・・・・

話の内容が良くわからない013.gif

結局、アミティーのかりんとうが気にいればご注文くださいと言って帰った。

なんだったんだろうあの態度は・・・なんて思いながら・・・

これだけどもかなり時間のロスと体を休めたかったお休みの日を台無しにされた感じ。

だけどこれだけでは無かった!!

この店主ただものでは無い!

次の休日の月曜日。またまた打ち合わせたしたいとの連絡が。

まぁ今回は話が進むのかと思いきや!

横川で待ち合わせの10時30分に現れない!

電話したら忘れていたってぇ~!!031.gif022.gif021.gif033.gif

それも相手の都合に合わせ午後1時からを変更しての10時30分だよ!

皆さんどう思われます?

私が怒っても当然ですよね!

私よりは若いたぶん40代の女性。よくこれでお商売されていると思って008.gif

私の2週間分の休日返して~ぇ!って感じ007.gif

彼女とのお仕事はありえないです!

愚痴ってしまいました。

お仕事してたら色々な人とお会いしますが彼女の様な人は始めてです。

まだまだ色々な人とお会いする機会あるのでしょうね。

楽しみにしてみましょう016.gif
by amity-herb | 2011-02-24 09:35