人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の恵みをかりんとうに。。県内外のお客さまのお土産、ギフト、おもてなしに最適なかりんとうです。


by amity-herb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ出演

             カフェで月に3回セミナーを開催しています。

             憩いの場として・・・コミュニティーの場として・・・

                     目的は色々

                みんなの笑顔が見たいから。。

            第2金曜日(14時~) 玄米菜食の料理教室
            第3金曜日(14時~) フィトテラピー
            第4木曜日(14時~) アレンジメント・着付け教室

広島ブログ

テレビ出演_c0195309_8442626.gif


テレビ出演_c0195309_18575413.gif


どうにか店を順調に運営させたくて

山の中でお客様を待っているよりもこちらから発信していこうと決め

頑張っていますが結構くたくたですわぁ008.gif

なぁ~んて贅沢ですよね!!ファイト!!気合をいれてます。

この間のラジオ放送から「塩かりんとう」が飛ぶように売れ

出店している2店舗も売り上げ順調!うれしい悲鳴ですが

スタッフも疲労感が。。。


そんな中、金曜日の夕方電話が鳴り

「新広島放送の○○ですが・・・・・突然ですが明日取材に行ってもいいですか?」

と言うお話です。もちろんOK!を出しました

娘に連絡を取ると孫をTV出演させたいと幼稚園を休ませて来ましたよ^^

予定では10時から来るそうでランチを出して欲しいと

来ました来ました!広島では有名なレポーターの「もりくみ」さんが!

めちゃくちゃ可愛いです072.gif

そうそうデジカメでその様子を撮ったのですがどうもUSBが悪いみたいで

PCに取り込めないのです002.gif

来週の水曜日(4日)の午前10時から「満点ママ」で放送です!

見てくださいね。

ランチも何もかもめちゃくちゃ褒めていただいてスタッフの方々が

ランチをして帰ってくれました。

デザート(バラのシフォンケーキ)をお出ししたら

これが美味しいと放送中にそれを出演者の方が食べてくださるそうで

3日に放送局まで送らなくてはいけないのです。

なんだか嬉しい事ばかり!

来週の7,8日は広島大学の大学祭に呼ばれて出品します。

もちろん「バラのシフォンケーキ」「バラのクッキー」「塩かりんとう」を出します。

体に余裕が無い私に代わりなんと主人が行ってくれるようです

うれしいですね。

またまた宣伝になっちゃったけど・・

日々の生活に余裕の無い私には仕事の話しかないのです。
by amity-herb | 2009-11-01 10:23